人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡恋活♡

こんにちは☆

今日は台風が過ぎ去り、清々しい快晴でした!!
夏がきたぜーいっ!!っと主張するように
カンカン照りで、とろけそうでした。。。

さて、題名にもありましたが、今日明日は
仁万で恋活が開催されます♪♪

朝から実行委員の方々は準備に大忙し!!

男女28人ずつ参加されるそうです(*^_^*)

沢山のカップルができるといいな♪♪

実行委員のスタッフから会場の写真をもらいました!
すごく素敵です♡♡

♡恋活♡_d0166862_1536455.jpg


♡恋活♡_d0166862_1536468.jpg



明日は告白タイムに当館中央ホールが会場となります。

従って、明日は終日恋活イベントの為、中央のホールは
一部ご覧になりにくくなりますが、ご了承ください。

砂時計の下で素敵な縁が結ばれますように♥♥

■□■□■□■□■□■□■□■
7月12
*~~~~~~~
M&M&M&K&A&Y
島根旅行2日目たのしー!!!
K

*~~~~~~~
家族旅行 第1弾in島根♡♡
みんなありがとう^^
S Family
みんなとこれてよかった!
Sも一緒♡

*~~~~~~~
静岡から家族旅行で来ました。
『砂時計』を見てからずっと
来たかった琴ヶ浜とサンドミュージアムに
来られて、幸せです♡
砂が鳴って嬉しかった!!

*~~~~~~~
広島の山からやってきました!!
ずーっと来たかったところに来られて
うれしいです♪
砂が鳴った時は感動(^0^)/
大きな砂時計も
見ることできて嬉しいです!!
また来ようねっっ♬
M・S

*~~~~~~~
岡山から車で来ました!
大きな大きな砂時計に感激☆★
彼が来たい!!と言って来てみましたが、
とっても楽しかったです。
アクアスにも行って来たの♡
島根はとってもゆったりしてて
落ち着く場所です。
ずっと一緒だよ♥
Y&Y

*~~~~~~~
福岡県北九州市
小倉南区から
T・T・A
3人で来ました。
小学生の頃に見た『砂時計』のマンガ…。
10年越しの夢が叶いました♡
今度は子供を連れて来ます。

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2014-07-12 16:50

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum