人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスポート♪

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も良いお天気で
お出かけ日和でしたね!!

ご家族さんがやっぱり多かった!!

そして嬉しい事に
パスポートの入会もありました^^

3年間で2000円と超破格ですので、
島根県内にお住まいの方
ぜひご購入くいださいませ!!
3回いらっしゃたら元が取れますよ^^(笑)

明日も沢山のお客様が
いらっしゃいますよーに★

■□■□■□■□■□■□■□■□■
7月29日
*~~~~~~~
とっても楽しかったです★
砂工作がとっても楽しかったので
またやりたいと思いました。
この一枚は、自分と友だち分に
あげよーとおもいます。
山口小群南小
K・Mより
サンキューです!

*~~~~~~~
福岡→島根

念願のサンドミュージアム★★
一年砂時計の大きさに感動しました。
自分の悩みがちっぽけに想えて
ばからしー!!っちなりました。
砂時計がゆっくり落ちてくみたいに
Cも、あせらず、ゆっくり『今』を
大切に生きていく!!
ここまで連れてきてくれた
S君ありがとう(^O^)
感謝してます。
C

*~~~~~~~
福岡いからはるばる5時間かけて到着。
彼女ではないけど好きな人と来ました。
この恋が実か分からないけど
本当にこの場所に一緒に来れてよかった。
ありがとう C
S

*~~~~~~~
砂時計が時間だけでなく
皆さんにとって大切な
『何か』を刻んでくれることを
願いたい。

*~~~~~~~
1年時計
おっきいな~~~~!!
Y&M

*~~~~~~~
神奈川県から1人旅できました。
(サンライズ出雲)
同じく漫画『砂時計』をみて
いつかいってみたくて・・・
やと来れました。
今度は、砂時計が回る時を
見てみたいです。
From C

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2014-07-29 17:04

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum