人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅・・・

こんにちは(*^U^*)

今日は朝からご家族連れのお客様が
次々とお越しになり、
館内とっても賑わっていました!

JRでお越しのお一人旅のお客様も
目立っていました。
暑い中重たい荷物を持って…
本当にありがとうございます(;;)
ある若い女性のお客様は、
中学の時に『砂時計』の漫画をよんで
10年越しの思いを抱いて来られたようです!
とても喜んでお帰りいただきました(^^)
こんなお話を聞くと本当に
嬉しくなります♡


■□■□■□■□■□■□■□
7月30日
*~~~~~~~
東京から1人で来ました。
砂時計の映画を見てずっと
来たかった場所。
感動しました。
また絶対来ます。
S.H22才

*~~~~~~~
名古屋から岡山→広島→山口と
経由してきました。
昔読んだ『砂時計』の世界。
素敵です。
引き続き島根→鳥取と
経由して帰ります。
頑張るぞ~。
残りの夏休みも
楽しみます♪
SGT
K&Y

*~~~~~~~
ドラマ『砂時計』が大好きで
来ました!
いい想い出にしたいです!
砂時計大好き!

*~~~~~~~
A、初めての海で大泣き。
1時間で帰りました。
その帰りに寄りました。
砂っておしゃれでですね。
もう少し大きくなったらまた来ます!
A・パパ・ママ

*~~~~~~~
また来ます。
M

*~~~~~~~
北海道から来ました。
ずーっと思っててやっと来ることができました。
夢がかなった
砂時計、またみにきます
N

■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2014-07-30 17:16

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum