人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆前!

こんにちは(^^)v

今日は台風も過ぎ去り、
お天気超超良かったです!!

午前中は海にお客様を取られた感がありましたが、
午後からの追い込みが半端なかったです☆★

あるちびっこが自由研究する!っと頑張って
メモを取ったりしていて、嬉しかったです♡

資料等受付に用意しておりますので
お気軽にお声をかけて下さいね♪(*^_^*)

明日からお盆本番ですね★

皆さまお盆の思い出に遊びに来てくださいね!


■□■□■□■□■□■□■□■
8月12日
*~~~~~~~
世界一の砂時計!
はじめて見ました♡
ドラマ『砂時計』の杏と
大悟のような気分になりました!
鳴り砂もビックリでした!
名まえ Y

*~~~~~~~
TKU48
たのしかったです

*~~~~~~~
しるヴぁーな

SHIMANE HIROSIMA
サンドミュージアム
Hちゃん
ラパンドライバー

*~~~~~~~
砂 海 夏
砂 ゆっくりさらさらと
観てると
まったり落ち着きますね
砂といえばオレやろ~!

*~~~~~~~
長野から片道30時間かけて
来ました!!
高校生から来たくて
やっとここに来れました。
感動した!!
また来年も絶対来たいです。
出来れば…
H

*~~~~~~~
兵庫県から来たー
すなどけいスゲー
サイコー
C

*~~~~~~~
サンドミュージアム
砂時計また見に来たいな!
仁摩の誇り♡

*~~~~~~~
今日で6回目の
砂時計♡♡
晴れの日に来れて
すごくよかったーーーー♡
今回で愛知から車で来た☆☆
すごく遠いけど何回も
来たいと思える場所♡
今日で1年3ヶ月の彼氏と♡
次はいつかな^^
愛知からA・F☆

*~~~~~~~
東京から来ました!
大きな砂時計や
たくさんの砂時計が
あっておもしろかったです
ByM&H
すげーすげーたのしいもん
いぇい

*~~~~~~~
念願のサンドミュージアム♡
兵庫から参上!!!
S

*~~~~~~~
なつやすみやから
同期の先生と大阪からきた♡
めっちゃ幸せな日♡
すなどけいステキ!!

*~~~~~~~




■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2014-08-12 16:49

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum