人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストスパート!

こんにちは(^^)/

今日は月曜日にもかかわらず
朝から多かったです♡♥

夏休みもこの一週間で終わっちゃいますね;;

皆さん宿題は終わったのでしょうか?!

泣きながらやることに、ならないように
早く終わらせて下さいね!!

さて、今日の館内はというと…
ご家族のお客様が多かったです!!
小学生以下のお子様も多く
賑わいました(*^_^*)

砂絵体験など楽しんでおられて
嬉しかったです☆

光る砂・石展ももうすぐ終了です!

まだご覧になられてない方は
お急ぎくださいませ~♪

■□■□■□■□■□■□■□■
8月25日
*~~~~~~~
ちいちゃんさんじょう
って杏の妹、千衣ちゃんが原作に
書いたのは、このコーナーですよね。
大好きな大好きな『砂時計』の舞台に
これて、とても嬉しく思います。
また来ます、ありがとう。


*~~~~~~~
和歌山県からきたよ^^
5回目!!
N・K
N・Y
N・Y
来年も来たいな~♡♡

*~~~~~~~
サンドミュージアム
26年8月25(月)に4年生になってきました。
一年計砂時計すごかった!
楽しかった!

*~~~~~~~
8月25日
こんにちは!!
S&M in島根県
⇔大阪
1泊2日の旅!!
ナンデヤネーン
モウカリマッカ―
ボチボチでんなー

*~~~~~~~
中学1年生から、毎年来続けて
7年目になりました。
また、来年も来ます!!


*~~~~~~~
FROM GIFU♡

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2014-08-25 16:38

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum