人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風がきました。。。

こんにちは☆

今日は朝から☂がすごかったです!

段々と☂風が強くなってきて
閉館時間頃には、横殴りな豪雨・強風になっていました。

こんな日にお客様がいらっしゃってくださるのか
心配していましたが、そんな思いを吹き飛ばすくらい
元気いっぱいのお客様が沢山お越し下さいました!!!

県外のお客様が多かったように思えます。

ご旅行中に急に予定を変更したり、
できないからでしょうか。。。ヽ(;▽;)ノ

こんな雨・風の中ようこそお越し下さいました!!

小さなお子様も砂絵ができて
楽しかったー♪っと笑顔で帰られました(*゚▽゚*){うれぴー!

どうか、皆様お気をつけてお帰りください!!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■
10月13日
*~~~~~~~
ずぅーっと来たかった
サンドミュージアム!!
徳島・広島から来たョ。
大きな砂時計やばい♡
また家族で来まぁ~す!!
砂絵楽しい♡
TFam

*~~~~~~~
台風に負けず熊本から来ました。
Y・S・A・T・M・A・K・Y・K・K・N
二度と戻ることのできない
時間を大事にこれからも
生きていこうと思います。
今日という日を忘れずに。
明日からもたのしく生きる!

*~~~~~~~
宮城から来たよー!!
砂の記おくがすごかった!!
また来たいです!!
とっても楽しかった!!
O・H&M&K&S

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2014-10-13 16:55

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum