人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が降りました☃

こんにちは(*^ω^*)

今日は本当に寒かった!!!

起きた瞬間から寒さが違ったような気がします(^_^;)

風も強いし、気温は低いし。。。
っと思っていたら!!!!

初雪~♥

チラチラ降ってきました!!

だからこんなに寒かったんですね(´д`)

お客様も『こんなに寒かったら人少ないよねー><』っと
代弁してくださいました(笑)

本当に寒い中お越しくださってありがとうございます!!

明日は休館日ですので、お間違えの無いよう
よろしくお願いいたします☆彡

さて☆

今日は閉館後にクリスマスツリーを出しました♥
とっても綺麗♥

雪が降りました☃_d0166862_18381923.jpg


9号線からも見えるので
お近くの方はご覧下さいね!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■
12月2日
*~~~~~~~
夫婦で久しぶりに
プチ旅行!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2014-12-02 16:45

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum