人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆オーストラリアの方来館☆

みなさんこんにちは(^o^)丿

今日は、サンドミュージアムにとってもハンサムな方が!!!
そしてペラペラペラ~~~
「あ~~。。ガラスミュージアム」
「∀ω◇Д〝+*‘」
続けて奥様
「こんにちわ~~~☆♥」
私も「こんにちわ♥」
「∀ДД◇´ш÷」
(+o+)!!!!!!!!

わおーー。

「フロム、オーストラリア」
(*^_^*)

「おーオーストラリア」
「ノー、ガラスミュージアム、サンドグラス」

でもでも、なんとか通じて!!
入館していただきました。

楽しんでくれたかな??
笑顔で帰られました!!!

thank youべりーまっち!!!!
(●^o^●)

■□■□■□■□■□■□■□
12月20日(土)
*~~~~~~~
三重から来ました!
とっても不思議でした
楽しいですみていて~
*~~~~~~~
三重県から家族で来ました。
感動しました。
*~~~~~~~
鹿児島から~♥
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2014-12-20 16:12

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum