人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪がちらほら

こんにちは

今日は昨日の願いも悲しく
悪天候な1日でした(;_;)
雨が降ってて止んだと思えば
アラレが激しく降ったり・・・・
気温も低くて寒かったです(><)

ですが、
今日はちびっこがとても多く、
久々に賑わっていました☆
夏休みが来た気分です(笑)

帰り際には砂絵を見せてくれて
大きな声で「ありがとうございました」と
挨拶もしてくれ、可愛さ&元気さに
パワーをもらいました(*´∀`*)

私たちも頑張らなくっちゃですね♪

■□■□■□■□■□■□■□■□
1月12日
*~~~~~~~
3回目の来館です・U・
今まで11月、12月しか来たことが
無かったので、ひっくり返ってからすぐの
一年計は初めてです。
3年パスが切れるまでに
もっと来たいと思います♡
A
小さい頃の記憶の中の
大きな砂時計見に来れた!
U

*~~~~~~~
ガラス工房で「サンドブラスト」の
灰皿作りました。
「100mすべりだい」はいきたいけど
いけなかったよ~(泣)
でも今から砂絵いくからいっか(笑)
どうくつも行けた!
楽しかったな♪
砂時計スゴかった♪
ストラップもかったよ。
おみやげも(ついで)
とにかく楽しい!ズラ~
私は広島からはるばるきました!
Y.N(9才)

*~~~~~~~
A♡S
初島根
神奈川から来たよ
良いご縁がありますように・・・

■□■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2015-01-12 16:30

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum