人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子♡

こんにちは。

今日は一日中雨でした。
こんな雨にもかかわらずお客様が
お越しくださることに感謝です(;;)
岡山県からお越しのカップルは
傘を持っておられず、ずぶ濡れでした・・・
「島根ってこんなに雨ふるんですね~(´Д`;)」と
びっくりしておられました。ほんと、最近
よく降るんです・・・。岡山は雨少ないと
おっしゃってました。羨ましすぎます!!

今日は若い女の子2人組が
結構いらっしゃいました!

もう少しで卒業旅行シーズン到来です☆彡
キャピキャピの女の子達で賑わうサンミが
待ち遠しいです♡←変態~(笑)
恋愛スポットならではです(*´∀`*)

お待ちしておりま~す♪

■□■□■□■□■□■□■□■□
1月26日
*~~~~~~~
初!島根!!
K.S


■□■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2015-01-26 16:28

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum