人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☂女の子☂

こんにちは★

今日はあいにくのお天気で
雨が降ったり止んだりの繰り返しの日でした!

そんなキャリーバッグをコロコロさせながら
女性のお客様が沢山ご来館!!

卒業旅行シーズン到来♡♡

嬉しいです!!

2人組3人組4人組と次々女性のお客様♡♥(*^_^*)

あるカップルさんは
『何時間もおれるー!めっちゃ楽しいんですけど♪』っと
嬉しいコメントをされてお帰りくださいました♥

砂絵やサンドアートの上映など組み合わせると
軽く1時間の滞在時間になるので、
上映時間も滞在時間のご参考に入れといてくださいね♪

サンドアート『琴姫伝説』上映時間
 
 9:30~
11:30~
13:30~
15:30~
約10分間の上映です☆彡

サンドパフォーマーアーティスト
伊藤かりんさんに作製をお願いして
サンドアートで表現していただいた
素敵な上映です!!

ご来館の際にはぜひご覧くださいね☆彡


■□■□■□■□■□■□■□■
2月17日
*~~~~~~~
K♡R
島根参上!!!

*~~~~~~~
大阪→島根旅行
神奈川から2泊3日の弾丸で
初旅行♡
毎日いっぱい笑って
おいしいものたくさん食べれて
さいこーに幸せでした^^
就活終わったらまた旅行しようね(^^)v

1年の砂時計は思ってたよりも
小さかった!!いつかは1年って
大きいなって思えるのかな?
K&Y

*~~~~~~~
とっても楽しい仁摩サンドミュージアム
神奈川県からきたかいがありました!
Y・T

*~~~~~~~
子供が出来たら3人でまた
遊びに来たいな♡


*~~~~~~~
とてもたのしかったです。
またきます。
ありがとう。
NIMASANDMUSEUM▲

*~~~~~~~
仁摩サンドミュージアム
とっても来たかった場所。
1年間ってあっという間だし。
1時間なんてもっとあっという間。
楽しい旅行もあっという間・・・。
島根ステキだなぁ♡
S・K

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2015-02-17 16:38

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum