雨☂
2015年 02月 22日
今日はあいにくの雨(; ;)
時折暴風雨になったりと
もしや春一番?と思いましたが
どうなんでしょう(笑)
そんな中、日曜日とあり
たくさんのお客様がお越しくださいました。
プチ団体が何組も!!
嬉しいです♥
雨の中本当にありがとうございます!
さてさて春からの企画展に向けて
ちょこちょこ準備中です。
ちらっとお見せしましょ。

注: 『鳥展』ではありませ~ん(笑)
ペーパークラフトで動物や鳥など
制作中です!
細かすぎて目がチカチカします(><)
企画展のメインはまだ紹介できなくて
申し訳ないのですが、
とっても楽しめる企画展になる予感♡
お楽しみに~♪
クラフト仕上げなくちゃ(`ω´)
■□■□■□■□■□■□■□
2月22日
*~~~~~~~
なしです。
■□■□■□■□■□■□■□

