人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご旅行♪

こんにちは☆

今日は昨日に引き続き晴れました!(^^)v
おかげ様でOPENと同時に次々とお客様の
来館があり、賑わいました♪♪

とあるご夫婦とお話しすることがありました☆
来てよかったです!たかが砂、されど砂!
また違う視点で砂を見る事ができます^^
っと嬉しいお言葉を頂戴しました(*^_^*)

なんとご遠方東京からわざわざいらっしゃったそうです!!

とても仲良しのご夫婦で、私も将来あんな素敵な夫婦に
なれたらいいなぁっと思いました♡♥♡

ご来館ありがとうございました!

■□■□■□■□■□■□■□■
3月7日
*~~~~~~~
山口から家族旅行!!
砂時計大きい。

*~~~~~~~
はじめて(きたの)
きた人も
よろこんでいたよ!!
楽しかったよ!
また会おうね!

*~~~~~~~
いずもから来ました。

*~~~~~~~
I・Y・N

*~~~~~~~
すなどけい
大阪からきた!
山口がたのしそう!!


*~~~~~~~
S・N
上陸!!
LOVE
アホ。
田舎者。
臭。
K・N
参上

*~~~~~~~
4年越しの願望でようやく来れた!!
1年って思ったより短くて
小さかった・・・。

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2015-03-07 16:39

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum