人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桜の様子をご報告☆

みなさんこんにちは☆

最近、春休みもあってか
若い女性が多いですね♪
嬉しいです♪(*^。^*)

さて、地元の方も含めて春が待ち遠しい時期。
気になる事の一つに桜♪

お問い合わせが多くなるのでHPをふくめて
開花情報を載せています!!

毎年ながら、寒いですよね桜の時期の春(+o+)
でもがんばって撮影しちゃいますので
お楽しみに♪

つぼみが緑になってきました。
あたたかくなるのが待ち遠しいですね♪
☆桜の様子をご報告☆_d0166862_12162162.jpg

☆桜の様子をご報告☆_d0166862_12163094.jpg


■□■□■□■□■□■□■□
3月14日(土)
*~~~~~~~
砂時計3人で見に来ました。
たのしかったです。
次は誰と来れるかな・・・
たのしかったです。
M・T
*~~~~~~~
2015ねん3・12~2015.3.14
Y・K・M・Y
干物めんで卒業旅行IN島根
あっという間に4年間が過ぎて
みんな社会人・・・
大分。愛知。富山。バラバラに
なってしまうけれど
また集まって旅行しようね☆☆
そして出雲大社での縁がみんなにありますように~♡
島根とサンドミュージアム
ありがとう
いい旅できました^^
*~~~~~~~
一年砂時計の
迫力が凄かったでーす!!

*~~~~~~~
富山県から車で10時間
かけて来ました!!
島根いいところ♡
赤天うまいね。
H F
*~~~~~~~
広島から来ました!
サンドアート感動しました☆
「砂時計」を思い出し、
見てると泣いてしまいそう!
本物を見れて幸せです♡
葡萄
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2015-03-14 16:53

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum