*春*
2015年 03月 17日
今日も快晴です(>U<)b
開館と同時に次々と女の子グループが!!!
一気に女子大のようになりました。
若者ばかりの館内に、ここは都会か?
と錯覚しそうでした(笑)
しまねじゃないみたい。
さて、つい最近 ここ仁摩町のゆるキャラが
お披露目されました。
『琴音(ことね)ちゃん』です!

着物の柄には仁摩町花のさざんか、
サンドミュージアムのシンボル、ピラミッドが!
ほっぺと手のひらのハートにタッチすると
幸運が訪れるとのこと(*´▽`*)
可愛いですね♪
この琴音ちゃんを仁摩町の方が
手作りされた物を見せていただきました。

これ木でできてるんですよ!
とてもお上手ですね(>▽<)
これから琴音ちゃん色んな場所に
登場しそうで楽しみです。
琴音ちゃんをよろしくお願いします(^^)ノ
■□■□■□■□■□■□■□■□■
3月17日
*~~~~~~
大学の卒業旅行で友達と
3人で来ました。石川から。
島根の美味しい食や素敵なものに
大感動です。また来たい。
きれいであったかくてすずしくて
とてもよかったです。
なきすなおもしろかった。
ずっと来たかったので感無量です。
*~~~~~~~
いっちゃんの実家島根。
ワーイ‼
きっぷ切られた。
わーい。3点減点
1万8千円さよなら~
H
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□■

