人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゆかいなおじぃさま☆

みなさんこんにちは(^o^)丿


今日は11時前ごろに、1人のおじぃさまが来館♪
近くで食事をされて、また館内をゆっくりと・・・

すると、見回っているとずーっと
10日計の前におられるような・・・

少し滑舌が・・(*_*;汗
でもいろいろ話してくださるので必死に聞こうと
すると楽しそうに話してくださり、
そしてまた10日計の前へ♪
とってもおきにめされた様子でした!!
1年計も見ておられましたが、流れるところをまじかで見るのが
10日計のほうがよかったみたいです。

そして最終的に4時までおられました!!!!
すごい!!!

ありがとうございました!!
お気をつけてお帰りくださいませ。

■□■□■□■□■□■□■□
4月23日(木)
*~~~~~~~
東京から1人で来ました。
砂時計がこんなにステキなもの
だとは思ってませんでした。
そしてサンドミュージアムが
こんなに愛されているところだと
いうのにもおどろき・・・
1年計お目にかかれて光栄です

*~~~~~~~
砂時計
いつの間にか
夢の中

M心の俳句
*~~~~~~~
埼玉から新婚旅行で島根に・・・
砂時計のマンガが好きで
いつか行ってみたくて
Mに連れてきてもらいました♡
またいつかMと見に行きたいです。
その時は子供もいたら
いーなー♡

*~~~~~~~
TOKUSIMA
→SIMANE
N M
まいりました
*~~~~~~~
TOKUSIMA
SIMANE
N ♡ K
1泊2日中国地方の旅
島根最高!!!
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2015-04-23 16:57

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum