人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばちゃまのひとりごと 感謝

みなさんこんにちは。

元気よく、今年で25回目の始動をいたしました・・・
と砂時計の説明を終えると・・・

ご夫婦が、私の亡き息子がこの砂時計にかかわる仕事を
していたということで、今日は来ました・・・と

話しかけてくださいました。

サンミのオープンまでや、
砂時計のできるまでのことなど
お話しするうちにいろんな出来事が思い出されます・・・

たくさんの方々の想いのつまった砂時計・・・

1tの砂はコンピューター制御により晴天の今日も
悠久の時を刻み続けています。

おばちゃまのひとりごと 感謝_d0166862_13114826.jpg

■□■□■□■□■□■□■□
4月25日(土)
*~~~~~~~
すなどけいが
大すきだから
いもうとを
あんとつけたよ
たのしかったよ
K A S
*~~~~~~~
初島根!
次に来るまでには
方正のサインをもらう♡
Sさんと来たでー^^
*~~~~~~~
岡山から来ました!!
Mさんと来たよん♪
砂時計の深い意味に感動☆
私たちが知らない間にも
一秒一秒がすぎているという瞬間?
次は大切な人と来たいです♡
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2015-04-25 16:21

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum