人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク最終日♪

こんにちは(*^_^*)


皆さま 素敵なウィークを過されましたか(*^。^*)

サンミは期間中沢山のお客様に
お越し頂き毎日忙しいながらも
楽しくお仕事することが
出来ました♪

お客様と世間話したり
ちびっ子たちの笑顔を
見たり(*^_^*)

お天気も良い日が多くて
最高のゴールデンウィークでした♪

お越しくださった皆さま♪
ありがとうございました☆





■□■□■□■□■□■□■□
5月6日
*~~~~~~~

H&M

砂時計かわいいー♡
広島から来たー♡

*~~~~~~~

岡山から来て
砂時計スゴイ‼

*~~~~~~~

ずっと来たいと思っていた。
この場所にJ君と来れて
本当に幸せです。
また子供連れてこようね。



京都から来ましたが
一言だけ言わしてもらいます。

Hずっと一緒におっちゃるけん



*~~~~~~~

いつも外からばかり見ていた
ミュージアム。
子供に誘われて来てみました。
いいものですね。
来てよかったです。
ありがとう。

*~~~~~~~

砂時計最高。

前からずっと来たいと思っていました。
ここにきて「時間」というものを
かんがえさせられました。
またいつか来たいです。
今という一瞬一瞬を大切にしたい。



*~~~~~~~

GW最終日。
砂時計すごい。見れてよかったです。
S君運転ありがとう



*~~~~~~~

赤ちゃんがh元気に生まれますように。
かわいく成長しますように。
5月中の平日の平常時間に
生まれますように。
そんな願いをこめて

*~~~~~~~

念願の砂時計♡

砂時計のまんが・ドラマを観てから
島根に行きたいなと思った。
中学生の頃から月日が経ち
大学3回生やっと大阪から
女子2人で来ました。
次に来る時は彼氏がいると
いいね。




*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2015-05-06 14:11

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum