人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お礼の電話をいただきました☆

みなさんこんにちは(^o^)丿


昨日のブログであっぷした、ぱぱさんから
お礼の電話を!!!

ご丁寧にありがとうございました♪
帰りも楽しかった楽しかったと
ずっと言ってくれてたみたいで
かけてきてくださいました!!!

こちらも楽しい時間をありがとうございました☆
ホントに、日々の疲れがとぶぐらい
嬉しかったです☆

お昼頃の電話だったので
午後からもがんばるぞーっと
勢いづいたら・・・

めちゃ寒くなるし、雨はどんどん強まるし・・・
あーーーと叫びたくなる
残念な天気でした( 一一)

また明日からは晴れてくれるかな??


■□■□■□■□■□■□■□
5月18日(月)
*~~~~~~~
こんにちは~^^
サンミ
約1年ぶりかな
今年は
楽しいコトいっぱい♪
ありがとぉ~!

ぺぱーみんと
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2015-05-18 16:10

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum