人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆忙しい日曜日でした☆

みなさんこんにちは(^o^)丿


今日は日曜日とあって
朝からたくさんのお客様にお越しいただき
館内とっても賑わいました♪

ご家族様も多く、企画展のリブロック
大人気でした!!

さて、今日は朝から天日干しをしました。
こちらを♪
☆忙しい日曜日でした☆_d0166862_15373968.jpg


夜、八時ごろとかに探しに行ったので
よく見えず・・・
シーグラスとかはあまり見つける事ができなかったので
『木』をメインに見てかえりました~~☆

また、展示に使いたいと思います♪
お楽しみに♪

■□■□■□■□■□■□■□
5月24日(日)
*~~~~~~~
I♡U
2人とも少女まんがにでてきそうな
すてきな人が見つかりますように
T♡N
もう24歳のおばちゃんに
なりましたよ!!
縁結び旅行
Fさんと来ました。
出雲大社に2回も行きました。
良縁が訪れますように。
中学で出会ってずっと
仲良くしてくれてる
Tと来れてよかった。
~時の流れに
身を任せ~
この言葉を大事に
波打ち際にきをつけて
なにかあればイオン
IPhone落とさない
縁結び旅行
Iさんと来ました。
この旅で2人に良縁が
訪れますように!
砂時計と共に素敵な時間を
共有
*~~~~~~~
アクアス行ってきたよ
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2015-05-24 15:39

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum