人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆寒いと思ったら雨ですかー☆

みなさんこんにちは(^o^)丿


今日は午後から雨が・・・
ん~~~とっても残念です。

お足下が悪い中たくさんの方に
お越し頂きありがとうございました。

大人数グループなどもあり
とても賑わいました。

早く天気が回復してくれると
嬉しいです!!

明日で5月もおわり。
早いですね~~
びっくりです。。。


あっという間に半年終わっちゃいますね。

☆寒いと思ったら雨ですかー☆_d0166862_15514115.jpg


■□■□■□■□■□■□■□
5月30日(土)
*~~~~~~~
初サンドミュージアム
砂時計の大きさに
ちょっとびっくりしました!
今日は雨だったから鳴り砂を
ふみにまたくるよ
See YOU again!
Y
*~~~~~~~
5月29日~31日
島根旅行
Y C
サンライズ出雲
出雲大社
サンドミュージアム
今を生きろ
1年時計は全然砂が落ちてるようには
見えなかったけどでも確かに
落ちてる砂はあった。
全然進んでないように思う日々だが
確かに進んでるのだろう。
結婚したい
*~~~~~~~
砂時計やっと来れました!!
すごーい
また来るぞ!
K・H

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2015-05-30 16:25

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum