人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆穴あけ失敗☆

みなさんこんにちは(^o^)丿


今日は、日中ゆっくりとした時間が
流れていました。

こんな感じもゆっくりできていいですね♪

さて、
今日はシーグラスを少しひろってきているので
それに穴をあけていました!!

あと少し、あと少し・・・


ぱっき!!!!!!!


あーーーーーーーーーー

せっかく順調だったのに
割れました・・・

そこからテンション下がってしまし
またの機会に挑戦することにします(笑)

できあがったらまたのせますね♪

■□■□■□■□■□■□■□
6月9日(火)
*~~~~~~~
なしです。
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2015-06-09 14:47

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum