人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子デイ

こんにちは(^∀^)

今日は女子で賑わったサンドミュージアム!
JRの時間に合わせて次々といらっしゃいます。
今日はお1人の女性が目立ちました。
砂絵を勧めるのですが、1人じゃちょっと恥ずかしいようで
断られちゃいます。
でもほんとはしてみたそうな表情を浮かべておられます。

その気持ちわかります(´∀`)
ですが、そんなの気にしなくていいんです!!
せっかく来たのだからしちゃえばいいんです!
無料なんですから!

カップルからご年配のご夫婦だって
楽しんで作られていますよ(^^)
もちろんお1人で作られる方も大勢いらっしゃいます。

だからお気になさらず!
作ってお帰りいただけると私たちも嬉しいのです♡



■□■□■□■□■□■□■□
6月25日
*~~~~~~~
初一人旅!!
こうやって見ると一年って短いなー。と。
ナース1年目つらいことたくさんあるけど
がんばるぞー!
お茶娘♡


■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2015-06-25 16:35

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum