人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修生のひとりごと♪

みなさん こんにちは(*^。^*)

今日は朝から天気が悪く雨が降ったり
止んだり。。。
でも昼からは晴れ間もみえたりで
変な天気の一日でした。

こんな天気にもかかわらず夏休みなので
家族連れのお客様が多く来られましたよ♡
「砂絵や万華鏡作りができるのー」と
喜んで作ってくれてました。
良い記念になってたら嬉しいです!(^^)!



■□■□■□■□■□■□■□■
7月29日
*~~~~~~
初島根
あとはいつ来れるか。。。

今日の予定

石見銀山

どしゃぶり。
全身びちゃびちゃしんじられなーい。

サンドミュージアム

バスのおじちゃんがここで
おりなよーと教えてくれた。
ありがたや

宿。

砂時計に感動
次来るときは12月31日に
来てイベント参加したいな!

福島からでした。
*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2015-07-29 16:14

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum