人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆かわいいきょうだいさん☆

みなさんこんにちは(^o^)丿


今日は、天気がよく暖かい1日でしたね♪
風がないと、外は大変でしたね!!

熱中症にはくれぐれも
きをつけましょうーー!!

さて、
今日は久しぶりに
ブログにとお声をかけていただきました!!
☆かわいいきょうだいさん☆_d0166862_13262446.jpg

☆かわいいきょうだいさん☆_d0166862_13265978.jpg

☆かわいいきょうだいさん☆_d0166862_13273155.jpg

とってもうれしかったです☆
オブジェにも関心をもってくれて
砂絵も「花火」二人とも
華やかにきれいにつくってくれていました♪

ありがとうーー飾ってね☆

またのお越しをお待ちしています!!
(*^_^*)

■□■□■□■□■□■□■□
7月31日(金)
*~~~~~~~
福井から来たよ
これからもずっと
一緒にいようね
T♡M
*~~~~~~~
砂の仕草と
砂の記憶がすごいと
思いました。
米子から来ました。
*~~~~~~~
母が来たことがあると
いうので私も来てみました。
たくさんの砂時計がキレイで
感動しました。
また来たいです。
BY 中一東京女子
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2015-07-31 16:51

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum