人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修生の1日

みなさんこんにちは!

今日も暑い1日でお客様は暑い―と言って
おられました。
夏休みらしく大勢のお客様が来てくださり、
館内大賑わいでしたョ。

私もデビューをして早何日か・・・?
だいぶ慣れて今日も2回の一年計砂時計の案内を
しました。

お客様が真剣に説明を聞いてくださるので
とっても嬉しかったです。
まだまだ未熟ですが
毎日の説明で早く慣れてスラスラと説明が
出来たらと思っています。

こんな私の案内、よかったら聞きに来てください!(*^U^*)

■□■□■□■□■□■□■□
8月7日
*~~~~~~~

Summer Vacation

皆 大すきやけん。

*~~~~~~~

サンドミュージアムやっと来れた。
楽しかった。


M
*~~~~~~~


今日はいとこと来ました。
私が一番年上なので「しっかり
しないと」って思って来ました。
いとこにたのしんでもらえてかな~?
と思いました。
また来たいです。

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2015-08-07 16:02

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum