人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み~☆

こんにちは!(^^)!

今日もいいお天気でしたね♪
午前中は落ち着いていて
お盆終わったかしら~って
思いましたが昼前から
賑わっててんてこまいでした(*_*)

砂絵コーナーと万華鏡作りは
満員御礼☆
夏休みの工作にぜひ!



■□■□■□■□■□■□■□■
8月15日
*~~~~~~
すっごく楽しかった。
工作もすごかった!
一年の砂時計も大きくて
びっくりした。

*~~~~~~

まんが砂時計を初めて見た
10年前からずっと来たくて
ついに来れたーーーー(*^。^*)
現在過去未来
どれも大切に生きていきます。

I♡M

*~~~~~~

かぞくで広島から
きました。
私は小学生以来20年ぶりー。
一年計は大きい。
また来ます。

M♡Y♡S♡K

*~~~~~~

松江→出雲→大田→益田
また来るよ♡

A、E、K、K、k

島根らぶ♡

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2015-08-15 15:46

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum