人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそくなりましたが・・・

こんにちは!


先週ブログに載せるのをわすれていましたが、
花時計の入れ替えがありました✿(^u^)

次の花は
おそくなりましたが・・・_d0166862_1513351.jpg

サルビアです。
とってもきれいですよ~☆彡
お越しの際はお立ち寄りくださいね(^^)


そして、企画展『カラー影絵展』は大好評です!
最近は学生さんの女の子グループが多いのですが
切り絵のワークショップしてくださってます♡
女子はこういうの好きですからね~(´∀`)♡

無料ですのでお時間のある方は
ぜひされてみてくださいね~♪


■□■□■□■□■□■□■□
9月7日
*~~~~~~~
A&A
大阪から青春18切符でゆっくり来ました。
一年計の砂時計をみれてめっちゃうれしかった(*′ω`*)
砂時計を読み返してみます。
学生最後の年の
良い想い出です。
MSCさいこう☆

*~~~~~~~
星友祭 女子旅
2015.9.7 in Simane
スベリ台が楽しすぎた!!
写真いっぱい撮ったよ♡

ずっと来たかったの!
来れたよ~><

素敵な場所に来れてよかったな・・・
また来ようね。

*~~~~~~~
東京からサンライズ出雲に乗って来ました。
今までで一番ステキな旅行です☆
また来れたらいいな!!


またまた来ちゃいました^^
また来ます!!


■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2015-09-07 16:03

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum