人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日♪

皆さん、こんにちは!(^^)!

お天気も良く過ごしやすい気候でしたね!
今日は幅広い年齢層のお客様が来てくださいました。
皆さん飾られてるギネスの認定書を見られてすごいね~
と感動されてました。
その様子を見て改めてすごい事なんだなと思う一日
でした。

その砂時計の下で働ける喜びを感じながらこれからも
お客様をお迎えしていきたいです!



■□■□■□■□■□■□■□
9月26日
*~~~~~~~
このはくぶつかんは、
ぼくの中ではせかいいちたのしいところです。
また家ぞくそろってこのはくぶつかんにきます。

時間・空間
このまま止まればいいのに。
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2015-09-26 16:06

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum