人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴の日曜日♪

こんにちは♪

今日はすっきり良いお天気
でしたね(*^。^*)

地元では町内運動会が開催されていましたよ♡
盛り上がったのではないでしょうか♪

さて館内は老若男女さまざまな
お客様で賑わいました♪
ありがとうございました!(^^)!

砂絵や影絵を体験され楽しんで
おられました♪

リフレシュしてまた明日から
学校やお仕事がんばってください(*^^)v





■□■□■□■□■□■□■□■
10月4日
*~~~~~~

砂時計素敵でした。一秒一秒
大切に生きます。
THANK YOU

*~~~~~~

大阪から来ました。いやされますね」。
次来るときには結婚しますように。

*~~~~~~

ドラマ「砂時計」を観て徳島から
きました。
ドラマ「砂時計」をもう一度
見直してみます。

ハイデッカーの「存在と時間」も
読み直します。
*~~~~~~

D22歳
M21歳

遠距離恋愛中♡
デートで来ました。
砂時計が見れて満足です。
また来ます。
島根大好きー♡
ずっと来たかった場所に
行けて今日は幸せや。
Dありがとう
*~~~~~~

砂時計めっちゃキレイだった。
また来たいです。

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2015-10-04 15:40

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum