人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清掃活動☆

みなさん、こんにちは(*^_^*)
今朝も冷えましたが、日中は晴天でしたね~

今日は朝から琴ヶ浜の清掃活動があり
地元の方や柔道教室のチビッコなど76名の
参加者で行われました。
皆さんのお陰で琴ヶ浜がキレイになりました。
チビッコ達も浜のお掃除、頑張ってくれました。
最後には柔道教室の皆さんはキレイになった
浜をバックに写真を!
これからもキレイな浜を心掛けて皆さんで
鳴砂を守っていきたいですね♪

■□■□■□■□■□■□■□
10月25日
*~~~~~~~
砂時計かわいくて
大好きです!
*~~~~~~~
砂時計のマンガ、帰って
よみます。
知りませんでした。
テヘッペロ!

昨日で25歳になりました。
2年ぶりのサンドミュージアム。
前回の約束達成☆
てへぺろっ!
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2015-10-25 14:06

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum