人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆昨日は寒い中、ありがとうございました☆

みなさんこんにちは(^o^)丿

昨日は、朝からコンサートの準備でした。
寒い中、たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました。

撮影した写真がアップできないことが残念ですが
お話しも、盛り上がり大変にぎわいました。

ピアノも、生演奏だと本当に迫力もあり
近くで聴けてよかったです♪

島根が大好きだと、お話がでていたので
またのお越しがあると信じています!!

ありがとうございました。
☆昨日は寒い中、ありがとうございました☆_d0166862_14132846.jpg
■□■□■□■□■□■□■□
11月5日(木)
*~~~~~~~
ずっと来たかった砂時計
やっと来れました
とっても嬉しいです!!
映画で見た砂時計
自分の目で見る事が出来ました。
本当に嬉しかったです。
一生の思い出です。
埼玉県から来ました
HY・YA
本当にありがとうございました。
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□

by sandmuseum | 2015-11-05 17:02

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum