人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆金曜日☆

みなさん、こんにちは(^○^)
また雨が降ってしまいましたね・・・
雨のせいか寒く感じる1日でした。
お客様も寒いと言っておられました。
もう、冬の訪れですかね~

こんな天気の中でも団体様のお客様や
カップルのお客様、多くのお客様が
サンミに足を運んでくださり館内
とっても賑やかでした!

人気の砂絵を皆さん喜んで作って
おられました。
明日から週末。
お天気が回復してくれればいいん
ですが・・・

■□■□■□■□■□■□■□
11月13日
*~~~~~~~
so happy!
finally I`m here!
/HONG KONG
18s
*~~~~~~~
埼玉より来ました。
   T
   K
*~~~~~~~
京都から来ました♡
ドラマ「砂時計」を見ていて
1年の砂時計をずっと見てみた
かったので、来れてうれしい
です(^^)
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2015-11-13 12:57

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum