人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢山のお客様♪


こんにちは☆

今日は日曜日ということもあって
OPENと同時に次々とお客様が
お越しくださいました(*^^)v

これからもっと寒くなるので
お出かけするなら、今の時期が丁度いいですよね♡

今日は来館される方が多いな~~っと
思っていましたが、〆てびっくり♪♪
去年の日曜日より倍の入場者数でした!!!

ご家族の方も多く、
ちびっこも沢山遊びにきてくれました!
上手に砂絵も地下の切り絵も作ってくれていましたよ(^_^)


どれも無料で作れるので
お越しの際はぜひ作って帰ってくださいね!

■□■□■□■□■□■□■□■
11月29日
*~~~~~~

なしです;;

■□■□■□■□■□■□■□■


by sandmuseum | 2015-11-29 16:49

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum