人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた雨(;O;)


こんにちは☆

最近太陽を拝んでいない気がするのは
私だけでしょうか。。。

またまた雨でどんよりした1日でしたね(>_<)汗

さて、今日の館内はご夫婦さんが多かったです!

午前中は昨日のなごりで次々お客様がお越しくださって
賑わいました(*^。^*)♪♪
1年計と記念撮影をされたり、
工作コーナーで楽しんでおられました!

そうそう!
今日は朝、時の祭典のPRの為のFM山陰のラジオ録音がありました☆
緊張して何を言っていいのか真っ白になってしまいましたので
お聞き苦しい感じかもしれません。。。涙

12月7日(月)14:40~ 
FM山陰『ステーションらんでぶー』

よろしければお聴きください^^

■□■□■□■□■□■□■□■
11月30日
*~~~~~~
なしです;;

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2015-11-30 16:44

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum