人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末!!


こんにちは♪

クリスマスが終われば、すぐに年越しですよ~!!
皆さま大掃除等は終わりましたか??
まさか年賀状もまだの方がいらっしゃる??(^○^)
急げ急げ~!!

さて、今日は土曜日ということで
次々とお客様の入館があり、大変賑わいました♪
今月は去年の今月よりだいぶ多い入館者数となりました☆

なんでだろう。。。っと考えたら

出てきた答え!!

『暖冬!!!!!』

寒いと外に出れない方が多いですよね^^

ゲレンデ業界の方には大変申し訳ないのですが
暖冬万歳です!!

上着をお召しになられていない方もいらっしゃいましたからね!

このお天気が12月31日まで持ちますように。。。(*^_^*)

■□■□■□■□■□■□■□■
12月26日
*~~~~~~~
M&M

*~~~~~~~
遠くてつかれたー。

*~~~~~~~
嬉しいっ!!
やっと来れました


*~~~~~~~
福岡県自転車日本一周の旅の途中で
寄らせていただきました。
外で野営
月夜の中 静かに落ちていく砂が
とてもキレイでした。
ニート H

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2015-12-26 17:02

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum