人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いです(*_*)

こんにちは(^_^)
今朝は一段と寒かったですね・・・
出勤時、寒くて手がかじかみました!
みぞれも降ってそりゃあ寒いですよね。
サンミの来館者のお客様も寒い寒いと
言っておられました(>_<)
こんな日にもかかわらずサンミに足を運んで
下さり嬉しいです。
今日はお友達でお越しのお客様が多かったです。
お友達同士で素敵な思い出作れたかな?

これから益々寒くなるみたいで天気予報は雪マーク
です。お車でお越しの際はお気をつけて、そして
暖かい格好でお越しくださいね!

一年計砂時計、少しずつ下に砂が溜まっていって
ますよ~(*^。^*)
 

■□■□■□■□■□■□■□■
1月13日
*~~~~~~
やっと来ました!
長崎佐世保から
琴が浜に行きます。
         F
*~~~~~~
ずっと止まっていた
私と妻の時間が
動き始めた気がします。
ありがとう。
       F・S
*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2016-01-13 13:25

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum