人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半年経ちました(^^)v

みなさん、こんにちは!!
今朝は寒さが和らぎましたね~(*^_^*)
昨日まであった雪もすっかりなくなりましたよ。
今日は朝から団体のお客様があったり、2人連れ
のお客様があったり、とっても館内賑わいました。
私の案内をメモを取るぐらい真剣に聞いてくれて
最後にはみなさん、拍手まで!(^^)!
つたない案内なのに嬉しいです。
私は案内のお仕事をさせてもらい半年が経ちました。
まだ、あまり慣れず・・・毎回ド緊張です(笑)
初心を忘れずお客様に分かりやすく案内できるよう
これからも心掛けたいです(^○^)

天気予報ではまた暖かくなると言ってますね。
嬉しい事ですが、体調管理に不安が・・・
みなさんも風邪ひきさんにならないように
気をつけて下さい!!


■□■□■□■□■□■□■□
1月27日
*~~~~~~~
小学校のときに読んだマンガ 砂時計。
一年計を見たいと思い、約10年!!!
人生初の一人旅、サンライズ出雲に乗って
出雲大社へ行き、今、ココへ・・・
地元の方の島根の方言に感謝しつつ・・・
いつか、また来ます!!!
来れて本当に良かった!!
ありがとうございます!!
             H
*~~~~~~~
神奈川から参りました。
仕事来週から頑張ります。

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2016-01-27 13:46

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum