人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の兆し?


こんにちは☆

今日は朝外に出るとそこまで寒くなく
この前までの大寒波は何処へ??という感じでした!

天気予報ではこのまま気温が
ぐんっと上がるとの事でしたので
寒さとはもうすぐお別れですね(*^_^*)

早く春にならないかなぁ~♪

さて今日の館内はというと
お2人組の方が多かったです!

雪の影響がなくなったので
安心してお越しになれたかもしれません^^

もっと暖かくなるので
お出かけしやすくなりますね♥

ご来館お待ちしております!


■□■□■□■□■□■□■□■
1月28日
*~~~~~~~
三重から来ました。
Y&Sです。
中国地方は、初めて!!
鳥取砂丘(ゆきつもっとる。極寒。らくだ在住。つらい)

コナン(異国多い。アガサ博士のくるまにのりこむ。
    コナン風おっさんが写真とってくれる!)

しげるろーどキタロー(人がいない。店がしまってとる。
           ようかいいっぱい愛着わく。しげるいいこと言う!
           運命に逆らうのは人間だけらひーよ)

玉造温泉(全身化粧水。つよい)

出雲大社(4拍手)←めずらしい いずもそばとろろいちばんうまい^^

サンドミュージアム(人がいない。みたかったやつ、入ってすぐある。)

これからかえりみちひめじ寄ろうかな
城みる?ろーすとびーふどん しまにゃんのつもり

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2016-01-28 16:51

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum