人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝日~♪


こんにちは☆

今日はお天気もよく、春の日和でしたね~(^^)v
なんだかウキウキした気分になります!!

そうそう♪ウキウキというと…
今日は嬉しい出来事がありました(*^_^*)

当館パスポートをお持ちの地元の小学生Nちゃん♡
去年サンドミュージアムに取材に来てくれて、
取材内容をまとめた記事がこの度
山陰中央新報島根県小・中学生新聞コンクールに
入選されたそうです!!

今日わざわざお礼に来てくれました♡♥♡

おめでとーーーーーーーー!!!!!!

し・か・も!

なんとお兄ちゃんは最優秀賞だったとか(;_:)☆

よく頑張りましたね><涙

サンドミュージアムを題材にしてくれて
本当に嬉しいです!!

これからも地元のちびっこに愛される(自分でいうな
サンミでいたいと改めて思いました♪

Nちゃんこれからも応援してるよー!

■□■□■□■□■□■□■□■
2月11日
*~~~~~~~
広島から来たぞ~
サンドミュージアム最高!!

*~~~~~~~

よかったです。


*~~~~~~~
砂時計大好きです。
I・Y

*~~~~~~~
砂時計全然知りません
I・Y

*~~~~~~~
たのしかった
ありがとう


*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■


by sandmuseum | 2016-02-11 16:44

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum