人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☂雨模様☂


こんにちは☆

今日は天気予報では曇りだったはずなのに
☂が降りました(-_-;)

只今別館ふれあい交流館で雨漏りの工事をしております!
晴れでないと進まない工事の為、
どうにか晴れてほしいのが現状です((+_+))

しかし、天候ばかりは言うことを聞いてはくれないので
晴れ&曇りを祈るばかりです…。

さて、今日の館内は、シニアのお客様が多かったです!
パワー溢れる方が沢山おられ、私も負けてはいれないなぁと実感><
元気をいただきました♡♥♡

只今地下環境ホールで押絵展を開催しており、
じっくりご覧くださっていました^^

大田市民の方は4月5日まで無料でご覧いただけますので
ぜひお時間があるとには、当館へお出掛け下さいませ♪

お待ちしております!

■□■□■□■□■□■□■□■
3月8日
*~~~~~~~
神奈川から来ました。
『砂時計』が大好きで
サンドミュージアムにずっと
来たくて彼氏をひっぱってやっと
来れました!
天気は雨ですが島根旅行楽しみます!
58とA
一番最初のページ

*~~~~~~~
千葉県民と兵庫県民で旅行♡
仁摩サンドミュージアムに来て
世界一の砂時計を見られて感動しました!
また来ます!
明日は出雲大社で縁結びしてきます!!
アライグマT

*~~~~~~~
岡山県からカップルできました♡
島根旅行は2日目で、一年砂時計を
見たいなと思ってきました!
天気が悪いのが残念ですが、
あと1日旅行楽しみます。
たくさんの砂の体験コーナー
楽しかったです!
R♡N

*~~~~~~~
『ずっと一緒におっちゃるけん』って
言われたい!!

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2016-03-08 15:57

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum