人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三寒四温♪

こんにちは(^_^)

昨日に続いて雨。。。
肌寒い一日でした。
春よ。早く来て♪



今日は水曜日ということもあり
落ち着いていました♪

砂絵のしおりが大人気で(何回か補充)
皆さん選んでおられました。

手帳や本に挟んでくださいね♡





■□■□■□■□■□■□■□■
3月9日
*~~~~~~

二人とも漫画の「砂時計」が大好きで
サンライズ出雲に乗って来ました
これから出雲大社に行ってMが
永遠の愛を誓ってきます♡

M&M
*~~~~~~
女2人旅行で来ました。
砂時計大好きです♡
”ずっと一緒におっちゃるけん”
言わせたい。

K&A
~~~~~~~
青春18切符の旅で島根に
来ました。
一年時計大きくて、
思ってたより砂が落ちて
いなかったです。
”砂時計”大スキです!!
~~~~~~~
3回目の砂時計。
私と同い年で
なんかすごい偶然ですね。
またこれるように。
精一杯生きようね!!

K.S
~~~~~~~
また来たときは、大悟みたいな
素敵な彼氏を連れてきます。
まっててね♡♡

~~~~~~~
マンガとドラマで見た
サンドミュージアム。
ずっとずっと来たかった・・・。
願いかなってやっと来ることが出来ました。
大好きだったマンガやドラマのシーンが
たくさんうかんできて感動♢
また絶対来ます!!!
~~~~~~~
2007年の昼ドラ「砂時計」を
見てから、ずっと行ってみたいなあと
思っていたので、
来れて嬉しかった!!
あれから早9年ってちょっと切ない。
次来る時は恋人と呼べる人と
来れますように♡
~~~~~~~
「砂時計」で見たあの
”大きな砂時計”
見れて幸せ♡♡
~~~~~~
中国地方一周の旅
1日目の島根!!
つれの勧めで”砂時計”の
聖地にやってきました。
次は彼女連れてきたるけん!!

■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2016-03-09 13:10

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum