人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二転三転。。。


こんにちは☆

今日の朝はかなり冷え込みましたね((+_+))
なにやら天気予報では今度雪が降るとか。。。

この前の暖かい日に衣替えをしてしまったのに。。。涙

まだの方はもうしばらく様子を見た方が良いですよ!!

さて②♪

今日の館内はというと…

学生さん祭でした(^^)/♡

皆さんキャリーバッグをコロコロされて
次から次へとご来館☆★

駅で荷物を預かってくれたら一番良いのですが…涙

以前お願いをしまいたが、色々弊害があるようで
できませんでした(>_<)

まだまだこれから沢山の卒業生さん達が
来られるのに~!!

受付では無料でお預かりいたしますので
ご安心くださいませ(;_:)
(駅からお持ちいただくの事が本当に申し訳ないです)

お待ちしております★

■□■□■□■□■□■□■□■
3月10日
*~~~~~~~
中国地方1周の旅
1日目の島根!!
つれのすすめで『砂時計』の
せい地にやってきました。
次は彼女つれてきたるけん!!
男性 O♡

*~~~~~~~
青春18切符の旅で
立よりました!!
砂って見てるだけで心が
落ちつきますね。
今度は彼女つくって一緒に来ます!
とりあえず帰ったら『砂時計』
読み返します!(笑)
男性 S

*~~~~~~~
夢の一人旅1日目!
砂時計のマンガ見てから来たかった~
今度は一人じゃなくて
他の人も連れて来たい!
女性 H

*~~~~~~~
中学に入ってからの『仲良し』と
2人で神奈川から島根にやってきました!
2人とも『砂時計』(ドラマやマンガ)が
大スキで、ずっと仁摩サンドミュージアムに
来たかったので、夢が一つ叶って
嬉しいです^^
神奈川に帰ったら、みんなに自慢します!!
女性 Y&S
This trip is nice day!
(ちなみにまだ1日目☆笑)

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2016-03-10 16:39

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum