人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪卒業旅行♪


こんにちは★

今日は昨日に引き続き
若い学生さん、卒業生さんで
館内賑わいました(*^_^*)

只今工作コーナーにサンミの木を設けていています。
そこにお客様が切り花を貼る所があり、
皆さまのコメントも書いていただいております♪

拝見させてもらうと、
卒業旅行の方、新たな旅立ちの方のコメントが多いです!!

皆様の想いが強く、読んでいてなぜか涙が出そうになりました(;_:)

サンドミュージアムにお越し下さる皆様に幸あれ!!!!!!!

遠目ですが、こんな感じでサンミの木
満開になりつつあります♡♥♡

♪卒業旅行♪_d0166862_10100652.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■
3月16日
*~~~~~~~
KとK
砂時計見に来ました!!
でかすぎてビックリ(>_<)
島根に来たら
ココからの出0雲大社(^^)v★
とりあえず琴ヶ浜へ=3
やっとこれた^^

*~~~~~~~
高校生の時にマンガ砂時計に
ハマッて以来ずっとこのサンドミュージアムに
来たいと思っていました。
そして大学2年の春休みについに
サークルの友達とサンライズ出雲で
来ることができました!!
1年計の砂時計に思いをはせます。
Y一緒に来てくれてありがとう♡
これからもよろしく♪

P.S 大悟のような彼氏がほしい!!

*~~~~~~~
マンガ『砂時計』を読んで
すごく興味を持ちました。
大学の卒業記念で中国地方を
一人旅しています。
ここに来れてよかったです。
いつか将来の家族と来たいなー!!
岐阜から来た
M・O

*~~~~~~~
M♡M
2人共マンガ『砂時計』が大好きで
サンライズ出雲に乗って来ました^^
これから出雲大社に行って
Mが永遠の愛を誓ってきます。

*~~~~~~~
ドラマやマンガで見てた
世界一の砂時計。
サンドミュージアムに
今日来ることができましたーーーーーー!!
すごく感動★
とてもキレイ!!
今日から出雲と広島
ひとり旅!!わくわく♪
琴ヶ浜にこれから行きます^^
またここにもいつか来たいと思います♡

*~~~~~~~
卒業旅行♡
島根・鳥取1日目
高校の友達とレンタカー借りての
二人旅♡
毎日おいしいごはん食べて
夜はビール飲むぞー♡
Mは砂時計が好きなんだって(笑)
私もマンガ読んだことあるよー
東京から参上!!

*~~~~~~~
大スキな人と来ました!
たのしい旅になるといいな…♡
幸せになぁーれっ♡

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2016-03-16 16:46

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum