人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休初日!


こんにちは★

今日は3連休初日ということもあり
沢山のお客様がお越しくださいました!

ちびっ子達も
『砂絵するー♥』と嬉しそうに
砂絵を選んでくれていました(*^_^*)
アクアスで買ってもらった、
イルカのぬいぐるみも見せてくれて
可愛かったです♪♪

女の子グループも多く、三つ子ファッションで
格好よく決めておられて素敵でした!!
何やら前回お越し下さった時に
花火の砂絵をされたとの事で
今回絵柄が変わっていて喜んでおられました(^^)v

砂絵は月ごとに変わりますので
全種類制覇しちゃってくださいね♥

またのお越しを心よりお待ちしております!

■□■□■□■□■□■□■□■
3月19日
*~~~~~~~
Rちゃんに会いに島根参上!!
元気な赤ちゃん
産まれますよーに!!!


*~~~~~~~
三重♥奈良
から車で来ました!!
大好きな人と一緒にこれて
よかったです。
またこれますように!
TN

*~~~~~~~
島根旅行!
ゆずっこ仲間との
サンドミュージアム・海洋館
出雲大社の旅行
めっちゃ楽しい!!


*~~~~~~~
島根日帰り旅行
Y太郎

*~~~~~~~
ずっと来たかったサンドミュージアム。
みんなとこれて、よかった♡
また来ます!!
砂時計大好き!


*~~~~~~~
大阪、神戸、京都から来ました(^^)
世界一大きな砂時計すごい!!
Mちゃん、M、M、I、E
ゆずっこ最高~♪


*~~~~~~~
IN 島根!!
ゆずっこ仲間と初めての旅行。
間近で大きな砂時計を見れて
良かった。
一秒一秒の時間を大切に。
Mちゃん、Eちゃん、Mちゃん、I
これからも、よろピコたぁぁああん♡笑


*~~~~~~~
よかったです。


*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2016-03-19 16:32

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum