人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽっかぽか♪


こんにちは★

今日も良いお天気でお出掛け日和となりました!
大田市民のご年配の方も多く
重田先生の押絵展をご覧になっておられました(^^)v

只今開催中の企画展の中に
1.6m×3mの巨大押絵もあり、
迫力があります!!

押絵は小さいイメージかもしれませんが、
大きな押絵も素敵ですよー!!

ぜひまだご覧になっておられない方は
4月5日まで開催しておりますので
ぜひお越しくださいませ♥♥♥

■□■□■□■□■□■□■□■
3月25日
*~~~~~~~
Familey day!
砂時計♡最後の最後で
見られてよかった!!!!

*~~~~~~
こんちくわ(^_^)

*~~~~~~
台湾から来ました。
小学の時「砂時計」を見て
ずっと行きたかった。
一人旅でやっと来ました 
R♡
*~~~~~~
仁摩
たくさんの砂時計を見れて
良かった。色々な砂時計があって
おもしろかった。
サイコ-!!
*~~~~~~
仁摩
砂時計がたくさんあって
すごーい!
最高!
*~~~~~~
「砂時計」を全部続けてよんだ。
杏とふじが好き(しいかもだいごもね)
サインすげー
私は時間が止まれば良いと思う。
11才 M
*~~~~~~
出雲旅行2日目に寄りました。
大きな砂時計を作る工程に多くの
苦労と研究力があったことが分かり
大変興味深かったです。
 
*~~~~~~
一年砂時計おっきくてすごかったです♡
砂時計をもう一度読み返したくなりました。
癒されました。
大切な人と一緒にこの砂時計をみれてステキな
思い出になりました。

*~~~~~~
女子2人旅(^_^)
初めての島根最高に楽しい♪
みたかったもの
したかったこと
できて満足でした♡
*~~~~~~
M、Y、M、K
さんじょう!!

*~~~~~~
静岡県から来ました!
ドラマの砂時計を見てずっと
来たかったのでこれてとてもよかったです。
1年間の砂時計とてもすごかったです♡(^_^)

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2016-03-25 12:12

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum