人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からは!


こんにちは★

今日は良いお天気でお出掛け日和でした^^
女性グループやシニアの方が多かったです!

さて②♪
明日から春の企画展時のラビリンス~時間とは何か~
が始まります♪
生物が進化してきた『時間』は長い?短い?
砂が落ちる時間は、長い?短い?
人によって感じ方が変わる『時間』の不思議を体感しよう★
46億年をテーマにした迷路もあるよ!
皆さまのお越しを心よりお待ちしております★
明日からは!_d0166862_16140823.jpg
明日からは!_d0166862_16142375.jpg



■□■□■□■□■□■□■□■
4月8日
*~~~~~~~
沖縄からきました。
Iです。
自称ガッキーです。
ありがとうございます。
島根きたよ♡
一年時計意外と小さかった
一年一年を大事にすごして
いこうと思いました。

*~~~~~~~
さいたま市より青春18きっぷで
やってきました。
TVドラマ『砂時計』や映画を公開してる頃
毎年来てました。4年ぶり(?)に来ましたが、
もうドラマから10年経つんですね・・・
さいたま市より T

*~~~~~~~
4年ぶりに来ました。
久しぶりで、大きさにびっくり(笑)
今年で20才次来る時は
おじいちゃんとおばあちゃんを
むかえに来るつもりで…
頑張ろう!
又、絶対来る^^
島根県、サイコーです!

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■


by sandmuseum | 2016-04-08 16:27

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum