人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お1人様!

こんにちは~
昨日の強風、落ち着いて良かったですね・・・
でも、各地ですごい被害があったみたいで
ビックリしました。
地震や強風、自然災害が多くて怖いですね・・・
防ぎ様がないですがみなさん、気を付けたいですね。

今日の館内は平日で落ち着いてました。
お一人でお越しのお客様が石見銀山からサンミに
来て下さって1年計の大きさに感動されてました!(^^)!
銀山では道に迷って大変だったなど色々お話下さり
話も弾みました(^_^)
楽しんで帰っていただけて良かったです!

サンミの正面玄関に咲くツツジも咲き始めましたよ✿
満開が楽しみです(*^。^*)


■□■□■□■□■□■□■□■
4月18日
*~~~~~~
なしです・・・
*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2016-04-18 15:33

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum