人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW最終日!!

こんにちは(^○^)
GW最終日、とってもイイ天気になりましたね♪
通勤して来たらもう公園で野球やターゲットバード
ゴルフをしている人たちが!!
今日は運動をして気持ちのいい汗をかきそうなそんな
天候でしたね。

今日のサンミはお休みも最後とあって落ち着いた雰囲気
の一日でした。
そんな中でもグループでお越しのお客様が多く、大阪から
お越しのご年配のグループの方が「とっても楽しかった。
童心に返った気分だよ」とおっしゃって下さいました!

砂絵に企画展の迷路など大人の方にも楽しんで頂けて
とっても嬉しいです(*^_^*)

みなさん、GW楽しく過ごされましたか?
サンミにはたくさんのお客様がお越しになられ
ました。ありがとうございました。

まだまだ企画展開催しております。
皆さん、ぜひお越しください!(^^)!

■□■□■□■□■□■□■□
5月8日
*~~~~~~~
カップル1組と付き添い2人で
バーベキューしてきました。
夜中に別れてました。
今、すごく気まずいです。
うわきバレタ  わかれてスッキリー
早くこの場から逃げたい。
サヨナラ別れて砂のよう。

*~~~~~~~
主人と2人の娘と来ました。
砂時計のドラマを見ていたので懐かしくて
出雲大社に行った帰りに来ました。
神秘的な世界に引き込まれた様に
素敵な時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました。
y

*~~~~~~~
H M

*~~~~~~~
すな時計ってかわいい(^^)

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□
*~~~~~~~
by sandmuseum | 2016-05-08 12:59

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum