人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡白澤卓二先生・ダニエラ・志賀先生ご来館♡


こんにちは☆

今日も良いお天気で
お出掛けにはもってこいの1日でしたね♪

さて②♪
今日のオープンと同時に
なんと白澤卓二先生・ダニエラ・志賀先生がご来館♡♥
昨日大田市で講演会があり、当館に興味をもっていただき
お越しくださいました!!!

当館局長も白澤先生の本を拝読しており
大感激でした♥
1年計との写真も撮っていただきました♪♪
♡白澤卓二先生・ダニエラ・志賀先生ご来館♡_d0166862_12204859.jpg

白澤先生はテレビで拝見している通りの
ニコニコ笑顔が素敵なダンディな方でした!(^^)!

ダニエラ・志賀先生はとてもお綺麗で
尚且つ、お優しい…涙
先生のココナッツの本など
読ませていただきます!!!!

本日はご来館誠にありがとうございました!

■□■□■□■□■□■□■□■
5月13日
*~~~~~~~
なしです!

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■


by sandmuseum | 2016-05-13 16:30

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum